新着情報| 株式会社ゴーセン(GOSEN)

ENGLISH

新着情報

RSS

2020/5/27 
緊急事態宣言解除に伴う勤務体制のお知らせ
株式会社ゴーセンでは従業員の新型コロナウイルス感染のリスク低減及び、健全な経営の継続を目的として、大阪本社と東京支店では一部社員を除いた在宅勤務と勤務時間の短縮の措置を取らせていただいておりましたが、5月25日に発表されました「緊急事態宣言の全面解除」を受け、6月1日より下記の通り通常勤務へ変更させていただきます。
尚、政府及び地方自治体からの発表や要請に伴い、内容に変更が生じる場合がございますが、その際は改めてご案内いたします。

引き続き、従業員の健康管理を徹底し、感染拡大抑止に努めてまいります。
お取引先様や関係者の皆様にはご不便をおかけいたしましたが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


■勤務体制の変更について

大阪本社及び東京支店は原則として通常勤務といたします。

期間:2020年6月1日(月)より
勤務時間:9:30 〜 18:00
ページ上部へ戻る

当サイトに掲載されている写真・文章等の無断使用、無断コピーなどはご遠慮ください。