新着情報| 株式会社ゴーセン(GOSEN)

ENGLISH

新着情報

RSS

2020/4/10 
従業員在宅勤務の延長と臨時休業のお知らせ
株式会社ゴーセンは従業員の新型コロナウイルス感染のリスク低減及び、健全な経営の継続を目的として、大阪本社と東京支店では一部社員を除き、在宅勤務の措置を取らせていただいておりましたが、4月7日に発令されました「緊急事態宣言」を受け、下記の通り変更させていただきます。
引き続きご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■在宅勤務期間の延長

期間:2020年4月6日(月)〜 5月6日(水)

※本社または東京支店へのご用命は引き続きFAXか、メールにて承ります。
※在宅勤務実施により、出荷が遅れる場合がございますのでご了承ください。
※事態が終息しない場合は、期間を延長する場合がございます。


■勤務時間の短縮

期間:2020年4月13日(月)〜 5月6日(水)
勤務時間:9:30 〜 16:00


■臨時休業の実施

期間:2020年4月27日(月)、28日(火)
対象:大阪本社・東京支店・東条配送センター

※期間中は商品の出荷を中止いたしますのでご了承ください。
※天神工場は4月30日(木)〜5月6日(水)の間、休業させていただきます。
ページ上部へ戻る

当サイトに掲載されている写真・文章等の無断使用、無断コピーなどはご遠慮ください。