新着情報| 株式会社ゴーセン(GOSEN)

ENGLISH

新着情報

RSS

2020/4/6 
従業員在宅勤務のお知らせ
株式会社ゴーセンは、新型コロナウイルス感染症のリスク低減及び、健全な経営の継続を目的として、以下の期間において、大阪本社及び東京支店では一部社員を除き在宅勤務の措置を取らせていただきます。

■期間:2020年4月6日〜4月17日まで
 ※事態が終息しない場合は、期間を延長する場合があります。

なお、本社ならびに東京支店では、少数が出社しておりますので、ご用命は本社または東京支店へFAXいただくか、メールにて承ります。同時に、在宅勤務実施により、出荷が遅れる場合があることをご了承願います。

この度は、ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、何卒、弊社の意をご理解賜りたく存じます。
今後とも何卒宜しくお引き立て賜りますよう、改めてお願い申し上げます。
ページ上部へ戻る

当サイトに掲載されている写真・文章等の無断使用、無断コピーなどはご遠慮ください。